ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳筋ヒーラー爆誕!【FF14】

こんにちモンク、ちゃんまーるです。 突然ですが私 なんとびっくり!!ヒーラーやります!!!!!既視感※画像は驚きを表したイメージです そういえば、画像はイメージですって何か違和感覚えません?画像は画像です、みたいな感じが…ただのイメージとして貼…

こだわり()のXHB【FF14】

おはこんばんちわー!モンクのちゃんまるです。 さっそくですけど、FF14をプレイしていてなおかつプレイするのにパッド(コントローラー)を使っている方は絶対通る道…XHB(クロスホットバー)ってみなさんどうしてます?! 私はXHBやHUDにとことんこだわって…

脳筋とポンコツ蛮族【FF14】

こんにちモンク~、ちゃんまるですよん! GW明けてから仕事の方がバリバリに忙しく…ゲームはやってたけど もし読んでくれている方がいたならすみません。 ブログ更新サボってゲームしてましたァァ さて、次元の狭間オメガにこもってるか、ハウジングであーで…

次元の狭間オメガ【FF14】

おはこんばんにちモンク!ちゃんのまるです。GWいかがお過ごしでしたか?!! 私はもうそりゃ外出しましたよー!! 仕事で。 さて、FF14の私はというとですね。 ここ最近次元の狭間オメガ(アルファ)にこもりまくりです。字面がやばい FF14には色々なコンテ…