ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なーつの終~わ~りぃ~【FF14】

こんにちモンクポ!!ちゃんまるクポ!!!なんかおかしいクポ?あっ私モーグリじゃなくて脳筋モンクだった!! はい。ということでね。夏も終わりですよ~!もう9月になろうとしている。早いですよねぇ~ きっとこうやって言ってるうちにね、12月とかになっ…

漆黒5.0のXHBを晒していくその①【FF14】

こんにちモンクぅー、ご機嫌いかが?ちゃんまるですん!最近やっと、夜が過ごしやすくなってきましたね。昼間は相変わらずめっちゃ暑いけど…個人的には早く秋どころか冬になってほしいものです。冬が一番好きなんでね! さて今回はちゃんまるこだわり()のX…

漆黒の脳筋機工士!爆☆誕【FF14】

こんばんモンク~、ちゃんまるだよぉ~~~~ 突然ですが!!!!!機工士やってます!!!!! あっまた始まったとか言わないでください…モンクのスキル回し研究も続けてはいるんです…でもなんか息詰まってきて、しかも行き詰ってきて息だけに おああああん…

届かない思い…木人ガード堅過ぎ【FF14】

こんにちモンク!お久しぶりです、ちゃんまるです。 はい、すみません、だいぶブログ更新サボっ遅れました。 その間に私、成長期を迎えて大きくなりました。 ハイ。アウラに戻りました。 いやあのね!!!最近ずーーーーーっと木人叩いてたんです! 説明しよ…