ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに暗黒70!タンク猛練習中【FF14】

こんにち(モンク)、ちゃんまるです! 脳筋モンクが最近ずーっとひたすらやっていたこと…それは暗黒騎士のレベル上げ!!! やっとこさレベルカンスト!70になりました!! 一時的に、こんにちモンクではなくなっちゃいましたw FCメンバーにもたくさん手伝っ…

自キャラ愛【FF14】

こんにちモンクっク、ちゃんまるです。すっかり外は春ですね。 いや、ぼっちだからって家にこもってゲームなんかそんな休みの日にしかしてませんよ!! さてさて。今回は、今まであまり触れてきませんでしたが自キャラへの愛を存分に語っていこうかな、と。…

ぼっちの強い味方★冒険者小隊【FF14】

こんにちモンク、ちゃんまるでござる。 FF14での第二の人生…リアルが辛い私にとって今楽園となってしまってます^^ まぁ、だいたいPS4で遊ぶ時はぼっちなんですけどね!!! そんな私ですが、FF14内でのギルド的なもの(グループ的なもの)であるFC(フリー…

脳筋は手を出してはいけない…?!【FF14】

こんにちモンクゥゥゥゥ ちゃんまるですゥゥゥゥゥ 突然ですが タンクやります!!!!! なんてね!!!!!いや、嘘ではないんですけどね。 モンク一筋でやってきた私...レベルカンストできたのがモンクってだけ ついにタンクへ転身?! とまぁ、他ロールにも本格的…

峠越えた瞬間【FF14】

こんにちモンク、ちゃんまるですっっっ FF14楽しいよー!やる事尽きないよー!リアルが辛いよー! しかしそんな私も最近FF14でも悩んでいました…それはFF14復帰者や初心者がぶち当たる壁装備の更新...!! FF14には装備や調理品、その他諸々なものに「IL(ア…

光る武器に言葉はいらない【FF14】

こんにちもんく!ちゃんまるですぞ。 FF14復帰してからというもの、毎日が睡魔との闘いです。仕事には遅刻しないようにしてますけど、ついつい夜更かししちゃうよねー… さて、数あるFF14コンテンツの中から復帰して私が目を付けたもの…それは 無意味に光る武…

やることありすぎてパンクする【FF14】

こんにちもんく!ちゃんまるでーーーーす 楽しい楽しいFF14ライフ。復帰して早いもので、あっという間に1ヶ月以上経ちました。そんなこんなしている間にお花のマークも取れちゃったヨ… なんかめでたくて好きだったのに! さて、FF14に復帰してからというもの…

脳筋の頭に花が咲いた?!【FF14】

こんにちもんく!ちゃんまるです。(冒頭挨拶模索中FF14ライフ、みなさん楽しんでますか~!まだの方で興味があるなら是非プレイを検討してみて下さいね。プレイできる内容に制限はかかりますが、フリートライアルもありますよ!(本来FF14は30日や90日など…

FF14復帰!第2の人生に戻ってきました。

どうも初めまして、ちゃんまるです!ここ最近ドマ式麻雀でも有名になったので知っている方や耳にした事がある方も多いことでしょう。 あ、私のことじゃなくて、ブログタイトルにもある【FF14(えふえふじゅーよん)】です! FF14というのはファイナルファン…