ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のコラボ?!FF15のアレに乗れる!【FF14】

こんにちモンク。ちゃんまるでござる。 FF14の世界に再び入り浸り始めてもう早くも2ヶ月経とうとしてますよ… 早い…早いよ…そりゃ仕事とゲームの往復だけだもん、早いよ。 さて今回はコラボイベントについてご紹介したいなと!!いや自慢したいなと!! FF14…

ついにやってしまった【FF14】

こんにちモンクーん、ちゃんまるーんです。 ゲームって、良いですよね。 ほんっと、良いゲームにはもちろんちゃんとお金を出して買いたいですし、何か良いアイテムがあれば追加購入して楽しんだり応援したくなりますよね。 はい、つまり幻想薬以外の課金アイ…

夢のマイホーム【FF14】

こんにちモンクぅぅぅぁ!!ちゃんまるでぇぇぇす! 皆さん皆さん!!私!!ついに!!マイホームを購入しました!!!!! FF14でね!!リアルで買えるわけないジャン 慌ててSHEREボタン連打したからPS4のスクショマークまで撮影してるね。ウケル ここでご説明をば。 FF1…

コントローラーとバックアップは大事。【雑記】

こんにちモンク、ちゃんまるです。 突然ですがみなさん!!! ゲームデータのバックアップ、ちゃんと取ってますか?! 取ってない?! 今すぐ取って!!ほら!!早く!! USBでもオンラインストレージでもいいからはよ!!! 何故こんなに私がうるさいかと言うと、…

センス()が光るSS【FF14】

こんにちモンク、ちゃんまるでござーる。 さっそくですがみなさん、ゲームしてる時にSS(スクリーンショット)って保存してます?私はTwitterやブログを始めてからよく撮るようになりました。最近のゲームはすごいですよね。PS4の実績解除機能であるトロフィ…

ゴールドソーサーとぼっちの味方【FF14】

こんばんモンク!ちゃんまるですううううう みなさん、エオルゼアライフってますか?!(意味不私はもう毎日目充血してますよ!ちゃんと寝ないとね!!だめですよ!!! さて今回は、FF14って色々な楽しみ方があるんですけど私が継続して取り組んでいる事を…

光る武器は続くよどこまでも【ff14】

こんにちモンク!疾風迅雷ちゃんまるですなんか強そう さて私、先日光るかっちょいい武器(語彙力 であるZWをアニムスまで完成させてましたね。 その時の様子がこちらです。 xxhasxx.hatenablog.com 嬉しそうですね。はい。嬉しかったです。だってぶっちゃけ…