ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漆黒のヴィランズアーリーアクセス【FF14】

ついに!!! この日が!!!!! あ、こんばんモンクなちゃんまるですっ FF14プレイ中の方々はお待ちかね、これからプレイを考えてるかたにもお待ちかね!な新パッチ5.0【漆黒のヴィランズ】のアーリーアクセス開始日です!!いええええーい! アーリーアク…

#2 はじめてーのー…?【7DTD】

ちゅ~♪きみとちゅ~♪ なわけないだろ! こんにちもんく!ちゃんまるですん! さてさて前回の続き、7DTDのプレイ日記でございます。 …が、FF14の最新パッチ5.0【漆黒のヴィランズ】のアーリーアクセスがもうすぐそこに迫ってきているうえに、Fallout76のアッ…

#1 気付いたらやっぱりぼっちだった【7DTD】

こんにちもんく!ちゃんまるです~いつもはFF14な私が!!何と今回【7DAYS TO DIE(セブンデイズトゥダイ)】の記事を!!書いて!みようと思い立ちましてね。 元々MinecraftとかFallout4とか建築要素があるゲームが大好きなもんで。ひたすらずーっと基礎の…

タンク(暗黒騎士)の基礎②【FF14】

※4.X時点の情報です。近日修正予定。→1/18更新しました! xxhasxx.hatenablog.com こんばんモンク…のタンク!ちゃんまるです。モンク記事書くより先にタンク記事書いてしまった...って事についさっき気付いた私です。 ブログのタイトルそもそもおかしくなっ…

タンク(暗黒騎士)の基礎①【FF14】

※4.X時点の情報です。近日修正予定。→1/18更新しました! xxhasxx.hatenablog.com こんにちモンクリボン♪ちゃんまーるだよ! 漆黒のヴィランズまで半月きりましたねー!めちゃんこ楽しみ!!!なくなってしまったり効果が変わってしまうスキルは多いですが、…

この気持ち…もしかして【FF14】

こーんにちモーンク!ちゃーんまるでーす!最近いろいろあってね!だからむしろゲームばっかやってたらもう楽しくて楽しくて楽しくて。 いや、その前からゲームばっかりやってるんですけどね。 ただ、こんな気持ち初めてで…私、戸惑ってます。 もしかしたら…

ナマズオ続☆編【FF14】

こんにちモンク~~~~なちゃんまるです。 みなさん、毎日それぞれ色々な生活、お疲れ様です!勉強・仕事・育児・家事・親父・雷…ちょっとずれちゃいましたが、それぞれ皆さんの忙しさや疲れに追われている事でしょう。 みんなお疲れ!私もお疲れ!! 是非…

近況!SSとミニゲーム【FF14】

こんばんモンク!雨の日はちょっとセンチメンタルなちゃんまるです。 嘘です。今日も今日とてゲーム内では元気だよ!言ってみたかっただけです。 さて前回の記事である xxhasxx.hatenablog.comの続き、FF14の近況をちょこちょことまとめていきたいと思ってお…

近況!冒険者小隊とIL編【FF14】

こんばんモンクック!ちゃんまるだぜっみなさん元気ですかっっっ さて狂ったようにゲームをしている私ですが、ここいらで一旦自分の状況をまとめておこうと急に思い立ったわけです。 どうせならブログに書いちまおう!ということで、大々的にまとめという程…

自分ではよく見えてない部分【雑記】

こんにちモンクリボン。ちゃんまるですん。こんにちはとモンクとインクリボンを合わせてみました! さて私は最近色々参ってきておりまして。なんか無心になって猫とかを撫でて撫でて撫でまくりたいですね。そういう気持ちから一瞬離れたいときなんかは、いつ…