ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

漆黒のヴィランズアーリーアクセス【FF14】

ついに!!!
この日が!!!!!


あ、こんばんモンクなちゃんまるですっ


FF14プレイ中の方々はお待ちかね、これからプレイを考えてるかたにもお待ちかね!な

新パッチ5.0【漆黒のヴィランズ】のアーリーアクセス開始日です!!

いええええーい!


アーリーアクセス権お持ちの方でPS4勢は、自動ダウンロードの設定しましたか?!


PSPlus加入者なら、アーリーアクセス権さえあれば、PS4の<b>設定→システム→自動ダウンロードの設定をやっておいて、スタンバイモードにしておけば勝手にやってくれますぞ!

あ、PS4の電源の設定もお忘れなく!
設定→省電力設定→PS4の電源を切るまでの時間を設定する、でできますからね!

未加入者でも自動ダウンロードの設定はできますが、スタンバイモードではなく電源をばっちり付けておく必要があります。


これで急な残業も安心ねっ

いや、もう残業どころか早退したいくらいだけども。



新ジョブ、新種族、新ワールド、新システム、新レイド…新ばかりのおらワックワクすっぞ状態デス


このブログでもネタバレを避けるために正式発売の7月2日以降少し経過するまでは、この関連の記事は書けないなぁと思ってます。


楽しみにしてるもののネタバレはほんっっっとガッカリするからね…だからこそうっかりネタバレする側にはならないよーにしやす!!



そんなわけでしばらくFF14の記事は書かないか、ネタバレにならない程度の薄っぺらーーーーぁい内容の記事になること間違いなっしー!

それでも読んでくれるかたがいたらありがとナス

楽しみにしてくれているかたいたら暫くゴメーンチャイ☆




ちなみに私の、レベルが70カンスト済みで且つILもある程度大丈夫だと言えるジョブは
・モンク
・暗黒騎士
錬金術
となっておりマース♪メロンパンいれになっておりm


悩ましい!!実に!!!悩ましいのだ!
モンクは1番大好きなジョブとして、新スキルも理解して即使いこなせるようになりたいのですが…


暗黒騎士も好きすぎて…!暗黒騎士の新スキルは…あれはずるすぎる。一刻も早くやりたい


みなさんはどうするのだろう


ぜひ!!!今までモンクや暗黒騎士を触ってなかった方は挑戦してみてほしいですね~


あぁ…いい加減寝ないとな……
みなさんも良い夢、そして良いFF14新パッチライフをお過ごし下さいなー!