ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

御礼申し上げまする【雑記】

こんにちもんく!!!!! またまたお久しぶりなちゃんまるでごめんもんく!!

脳筋が5.4のモンクを触ってみた!!【FF14】

こんにっちこんばんっちわわんモンクちゃんまるです!!!みなさん!!!!! モンクの新時代が到来しましたね?!

たまに思い出す、昔話。【雑記】

たまーに、冬の夜風やアスファルトのにおいとか、冷たさとか、吸い込まれそうな暗くて高い夜空とかそういうものを眺めてると思い出してしまう昔話があるんです。誰にも、話したことがないけど。私自身のために、文字におこしておこうと思う。

周回ばか脳筋野郎の近況!!!【FF14】

こんにっちこんばんっわモンク~!!! ちゃんまるです。秋ですねぇ!たまに冬みたいに寒い日もありますが…みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私?私は 【極〇〇ー〇〇〇〇〇〇〇】の周回ばっかしてます!!!!!!!※今回の記事は若干ネタバレを含むので…

まとめる、まとめない問題【FF14】

めちゃくちゃお久しぶりモンクでごめんなさい!ちゃんまるです!!もう、更新が遅れるの当たり前になってきちゃったわね… お待たせしました(? 今回の記事はちょっと趣向を変えて、FF14の風潮に対してちゃんまるの個人的な意見をだらだら述べちゃう回です。

【FPS】脳筋大暴れ!!!!【はじめました。】

どうもこんにちモンク!! FF14記事で脳筋おなじみ(?)のちゃんまると申しまっす。約2ヶ月間もの間、更新をストップしておりましたが生きてます!!!どうも!!こんにちわ! まぁこの2か月間ブログはさぼって更新止まってしまってましたが、ゲームはして…

パッチ5.3きたわねぇ【FF14】

盛大にお久しぶりモンク!! これは踊り子みなさんもうそろそろ記憶が薄まってきたであろう、ちゃんまるです。 こんにちわ。はい、どうもこんばんわ。おはようございます。何してたんお前?!!! って感じですよね、ええ、ええ。ごもっともでございます。え…

【DD攻略#2】デーデン・・・♪【FF14】

お…お久しぶりこんにちモンク! もう忘れかけられてると思うけどちゃんまるです!!!!おかしいね??何でこんな更新が遅いんだろうね?!待っていてくださった方がいたなら本当に申し訳ございません!!!早速ですけど、DD(ディープダンジョン)攻略日記…

【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#5 踊らされたちゃんまる

こんにち(モンク)!ちゃんまるです!スカイリムプレイ日記パート5!いつもの事ながらだいぶ空白期間が…☆前回の脳筋あらすじ☆ Skyrim愛憎劇 前回記事→ 【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#4 個性豊かすぎる住人達 - 脳筋モンクがゆく!【FF14で第2の人生】

【DD攻略#1】脳筋と煙は高いところへのぼる【FF14】

こんにちモンク!!!ちゃんまるですよん!! 突然だけど、みんな高いとこって平気な人種?私???私はね 高所恐怖症なの!!!!!!

モチベのおはなし【FF14】

go…ご無沙汰しており…ごめんなさいモンク!!!!! 何度目かもうわかりませんがまたまた久しぶり投稿なちゃんまるです!!気を取り直して、こんばんモンク!ちゃんまるです。 みなさん、FF14楽しんでますか?エオルゼア、第二の人生の場として私も楽しんで…

モンクの満足度が?!!【FF14】

こんにちモンク!ちゃんまーーーーーーるです。いやぁ私ちょっと悲しいんです。先日RedditのFF14ジョブ満足度調査が行われた結果、モンクの満足度が軒並み最下位という調査結果が出たのですよ!!

使いすぎて新機能を生み出す【雑記】

こんにちモンク~!FF14記事でいつもお世話になっております、脳筋です。ゲーム好きな脳筋です、ハイ。 いやあああああもう限界…いくら私が我慢強い人間だとしてもね。やっぱ人間、いつまでも我慢なんてできないよ。辛い。

光る武器忘れてたよ!!!【FF14】

お・・・お久しぶりモン・・・更新遅れたモンク!!ちゃんまるです!ごめんなさい(?) なんか、この冒頭あいさつが更新遅れた定期報告になりつつありますね。 しかもなんと今回は!!!おそらく1年ぶりくらいの光る武器製作「ゾディアックウェポン(ZW)」…

【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#4 個性豊かすぎる住人達

こんにち(モンク)!ちゃんまるです!スカイリムプレイ日記パート4!ちょっと間あいちゃった!☆前回の脳筋あらすじ☆ 僕と契約してお友達になってよ! 前回記事→ 【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#3 ベセスダあるあるラッシュ - 脳筋モンクがゆく!【FF14…

脳筋(ブログ)終了の危機?!【FF14】

Helloモンク!!!ちゃんまるでーすよん!やっとあったかくなってきましたね。3月だしね!私のまわりには花粉症で苦しむ人がチラホラいるよ…大変そう。全力で応援するよ!!!私は花粉症じゃないからね!さて、日頃より皆様には格別のご高配を賜っている脳筋…

マテリア装着ひとりでできるもん!【FF14】

ご、ご無沙汰モンク…!!ちゃんまるですっ!世の中色々大変ですな…コロナとか、それのデマ情報とか…私の職場も振り回されめちゃくちゃ忙しいです^^でもゲームはやりたいので何とか時間確保してますよ!!!!!ブログは 話は逸れましたが、さて今回は!FF1…

5.2きましたねぇぇ!まず何した?【FF14】

こんばんモンク!!本日はお日柄もよく、ちゃんまるです!!!2/18!!パッチ5.2が実装されましたね!それから5日ほど経過したわけですが、まずみなさん一番に何しました?

【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#3 ベセスダあるあるラッシュ

こんにち(モンク)!ちゃんまるです!スカイリムプレイ日記パート3!以前の7DTDプレイ日記と違ってパート3ちゃんと書いたよー…!(震え声)☆前回の脳筋あらすじ☆ レイロフはツンデレ 前回記事→ 【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#2 こいつにはもう必要な…

あの頃の私に伊達眼鏡を【雑記】

こーんばんモンク。ちゃんまるですよん。夜ってのは、静かで一人でとっても良い時間なんですが。色々突然昔の思い出とかがよみがえってきて、悶えたり沈んだり懐かしんだりしてしまう時間となる場合もあります。 今宵はひとり、布団のなかで「うわああああぁ…

脳筋モンクがついに刀を握った…!!!【FF14】

おっはああんこおぉぉんばんちわぁモンクぅぅぅ ちゃんまるだよっ!!!! FF14記事ではかなりお久しぶりですな! ナイトのレベル上げが相当辛かった楽しかったので、終わった後なんだか脱け殻状態になってしまいまして…なのでしばらく休憩がてらのんびりし…

【Skyrim(スカイリム)】プレイ日記#2 こいつにはもう必要ないからな

こんにち(モンク)!ちゃんまるです!スカイリムプレイ日記パート2!今回もやってくぞー!!オラわくわくすっ☆前回の脳筋あらすじ☆ ドラゴン強い 前回記事→ 【The Elder Scrolls V: Skyrim】プレイ日記#1 脳筋輸送中 - 脳筋モンクがゆく!【FF14で第2の人生…

【The Elder Scrolls V: Skyrim】プレイ日記#1 脳筋輸送中

こんにち(モンク)!ちゃんまるです! いつもはFF14でお世話になっておりますが、なんと今回!とうとう!!というか、今更!The Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム)を初見プレイなのです☆

IDだけでナイトレベル上げ80チャレンジ【FF14】

こんばんナイト!!ナイト(夜)だけにね!!!ちゃんまるです!!!! いやメインジョブはモンクです。 ていうかお久しぶりです!!!! さて「今年は挑戦の年にしたいしブログも更新しまくりたい」的な抱負をずけずけと述べておいたくせになぜ新年早々ブロ…

どうしよう【雑記】

こんばらばんばんばんモンク~!ちゃんまるまるまるまるです!みなさんいかがお過ごしでしょうか!新年あけまして的なこと言ってたら、もう1月も半ばを過ぎて2月になろうとしていますよどうしよう!!タイトルコール 実は全然ブログ更新できていないんですが…

【5.X版修正】タンク(暗黒騎士)の基礎の基礎【FF14】

こんにちモンク!!!ちゃんまーるだよ~う!ふふふ、何ヶ月経ったかももはやわかりませんが、4.X時点の情報だった記事をやっと修正し1記事にまとめました!これからタンクをやろっかなとお考え中の方、もしよければご参考に!4.X時代の暗黒騎士を知ってい…

今年もよろしくううううううですうう【FF14】

新年明けましておめモンク!!!!ちゃんまるです~!! ついこの間年末のご挨拶したばかりなのに、もう年明けて1週間も経過しています!!早いです!!!光陰矢のごとしでございます!今年も元気いっぱいゲームを楽しんで他にも様々なことに挑戦します!挑…