ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

どうしよう【雑記】

こんばらばんばんばんモンク~!ちゃんまるまるまるまるです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!新年あけまして的なこと言ってたら、もう1月も半ばを過ぎて2月になろうとしていますよどうしよう!!タイトルコール


実は全然ブログ更新できていないんですが、周知の事実
ちゃんとね、ちゃんと記事にしようと浮かんだアイディアがあって今猛準備中なんですよ!!

そうしたら案外その準備にめちゃくちゃ時間がかかってしまっています。本末転倒ってやつですね^^



その間とりあえず過去記事の見直しとか、手直しとかちょこちょこやってみてはいますが、それにしてもネタがない…今年は挑戦の年に!って言ってたはずが、年明けに1記事更新してからずっとブログほったらかしでしたよ!早くなんとかしないと…



あ、そうそう「どうしよう」と言えばですね。最近私の職場に新人さんが入ってきて研修してるんですがね。仲良くなろうと思って雑談してたら、小学生の頃にやってたゲーム機の話になりましてね。

なんとその新人さん小学生の頃はDSで遊んでたんですって。
ゲームボーイ見たことないんですって。プレステに至ってはPS3からしか知らないんですって。


私は衝撃を受けましたよ。衝撃受けながらショック受けましたよ!!!
時代は変わりますね…そんな移り変わりの激しい時代にちゃんとついていきたいね…


あとね、どうしようと言えばね、最近仕事と自宅の往復ばかりで私の人生の楽しみって一体なんだろうとかいろんな事かんがえt


さあーーー!!!!!ブログ更新のために準備頑張るぞっっ!!!!