ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

ちっちゃくなっちゃったぁ?!【FF14】

こんばんモンクbyモンク!ちゃんまるでっす!!


最近よく晴れるようになってきましたねぇ~!もうすぐそこまで夏がきt

ハイさっそくですがぁ!!







f:id:xxhasxx:20190716133854j:plain
私だ


ちっちゃくなっちゃった~!!!!!


Before
f:id:xxhasxx:20190716133845j:plain

After
f:id:xxhasxx:20190716133905j:plain

なーんということでしょう~~!!


ララフェルになってもうちのこは可愛い
あ、キャラメイクが私の癖丸出しでアレなんですが、女の子ですヨ?この髪型だと余計に男の子っぽいよね!可愛い~


実はですね、以前
xxhasxx.hatenablog.com
の記事でも言ってましたが私は、自キャラはミコッテアウラのどちらかしかキャラメイクしたことがありませんでした。なかには、自分勝手なプレイをしたり迷惑行為をしている一部のプレイヤーのせいでララフェルアレルギーの方も多いようですけど…私は特にそういうのはないデス!

普通に「可愛いな~」と思ってましたが、キャラメイクには至らず街中やFCメンバーのキャラを見てるだけでした。


それがなぜ今回自らララフェルになるに至ったのか…
それは、今回パッチ5.0【漆黒のヴィランズ】には、「ラ○ランド」があるというお話がきっかけ!発売以前にPLLでも発表されて噂になっていましたね。


そう、自キャラがララフェルでなければ入ることすら許されない場所があるのです!


別に入らなくてもストーリーには何の関係もないのですが、せっかくなら…入りたいじゃない?穴があったら入りたいって言うし


それに私は、結局変なプレイしたり迷惑かける人ってどの種族にもどのジョブも関係なく一定数いるって思いますから、偏見の目が多少あろうと自分がなりたいキャラで楽しもうかなと!一大決心して、一旦アウラはお休み!


今日から気分一新!ララフェルなちゃんまる…つまり

ララまるになります!!!つまり???

f:id:xxhasxx:20190716133943j:plain
さっそく私、なりたて初日からもうすでにララまるを完全に気に入ってしまったんですが、まず暗黒騎士がカッコ可愛い!


すごく小さいのに(身長88.8cmにしました末広がり)、自分よりはるかに大きい敵に、自分より大きい大剣を振りPTメンバーの盾となる姿が、すごくかっこいいし可愛い

しかもララフェルにとっては大きい剣も、他の種族やモンスターから見ると爪楊枝振り回してるようにしか見えないかわいい


ちなみによく見ると、顔のタトゥーはアウラ時代から引き継いでおります。ちゃんまるのトレードマークと化してますね。
f:id:xxhasxx:20190716134022j:plain
冒頭のSSとこちらは白魔道士のミラプリです。こういう格好すると女の子だなぁ~可愛い

f:id:xxhasxx:20190716133930j:plain

ああああああ
とりあえず数枚、種族変えてテキトーに撮ったけど、こうやって見てたらまたセンス()が光るSS撮りたくなるね!!戦闘もいいけどこういう目の保養も大事だよね!!

そしてまた戦闘が捗るのであった…!