ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

時が経つのはやすぎません?【雑記】

おはモンク、ちゃんまるです。

3連休ですね、世の中。え?私?


仕事です。ええ、社畜です。

何か文句でも?モンクだけに?




はい。



ゲームしてたらこんな時間になっちゃった。テヘ
ちなみに私、ちょこちょこ過去記事を読み返して今後の記事内容を練ったり、実はこっそり文章手直ししたりしてるんですけどね?


その過去記事書いてから経過した日数が出てるんですけどもね?


100日前とかいう記事があって私おっかなびっくりでござりまする。



100って!!!はやすぎません?


子どもの頃はあんなに毎日時間経つのが遅くって。一刻も早く大人になりたいとばかり思ってました。


なってみると大人だって悪くないよ!わりと自分の責任の範囲で自由にできるし、楽しいことも、素敵な出会いもある。まぁそれなりにきっついことも多いけどさ。

目標だってあるし、いまは頑張るしかない。自分が決めた事はやらなきゃ。自分の自由と責任で成り立つ毎日なのだし。


でもふと、子ども時代が恋しくなったりするんですよね。
季節の植物を視線の端っこに見つけたり、昔どこかでかいだことのあるにおいがすると。

夢中で友達と遊んだ公園や通学路、教室、教科書のにおい、ひたすら打ち込んだ部活、廊下のきしむ音。



そういう遠い思い出みたいなものが急によみがえってきて、懐かしいような切ないような気持ちになります。


あのとき。あのひと。



もうすぐ夏ですね。




寝よう。仕事だ。