ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

御礼もうしあげます!!!【雑記】

こ・・・・こんにち・・・モ・・・


ごめんなさああああああい

最近ブログ更新さぼってできてませんでした!!!なんとびっくりあんなにゲーム狂いの私が

仕事が忙しくてゲームができないというね
まぁ本当の事言うなら、仕事が忙しい疲れて帰ってくる実はここ最近ちょっと運動してる更に疲れるゲーム機電源付けて寝てる


っていうね^^


ゲームしよう、せめてレベルレだけ…って思ってPS4の電源だけ付けて寝てしまってる事が数回続いて、今やもう休みに入るまではまとまってゲーム出来ないなぁと。おかげさまで

ブログのネタもないなぁと^^


申し訳ございませんでした!!!記事を楽しみにして頂いている方がいる…とすれば本当に申し訳ないです。年始からは、ガンガンゲームして勝手気ままに記事を投稿していきますよ~!!


いつもこの拙いながらも細々続けているブログを応援して下さる方々、本当にありがとうございます。FF14というゲームで勝手気ままに第二の人生を楽しんでいる中で、何かしら皆さんのお役に少しでも立てているなら幸いです。

2020年は、FF14だけでなく色々なゲームの良さ、素晴らしさをあますことなくお伝えできるブログにできるよう日々精進致しますので、ぜひ来年もよろしくお願い申し上げます!

良いお年をお迎え下さいませ
私にとっても、皆様にとっても、2020年がとってもすっごくめちゃくちゃばりばり良い素敵な年になりますように!!!!