ちゃんまるがゆく!【脳筋ぼっちゲーマーの実家】

すぐ脳筋プレイに走るゲーム大好きちゃんまるがアレコレを綴ります。

人は

何も更新できてなくてすみません!

 

リアルで忙しかったり余裕がなかったりで更新がおろそかになってました!

 

 

私の人生色々ありますし皆さんの人生も色々あるかと思いますが、なかなかまいにちをいきていくだけでも大変ですよね。

 

中には長年の努力が実らない人だって、心にかけた願いだってかなわない人だって、少しずつストレスを抱えてる人だっていると想います。

 

みんな、何かしら幸せになってほしいなと切に願います。私は、自分が世界で一番願ってることが叶いませんでした。だからこそせめて、

 

みなさんがねがってることが叶うよう、しあわせになれるよう願います。

 

生きることは、毎日をやり過ごすことはとても面倒です。でもこのブログにおとずれた人みなさんが、

 

幸せになれることを祈ります。

 

 

今の自分にはそれしかできません。

大丈夫です。これを読むあなたにはきっと

 

幸せな未来が訪れると思いますよ。

みなさんどうか、幸せに。

楽しく、少しでもたのしく毎日を送れますよう。

 

スコシでも辛いことが減りますよう。